2013年10月25日

2013年秋 ホットアンドクールのファンヒーター初稼動!

2013年の秋、こないだまで扇風機としてつかっていたホットアンドクールですが、10月半ばにファンヒーターとして使いました。今シーズン初のヒーターとしての使用です。


扇風機としては正直物足りなかったですが、ヒーターとしてはやはり使い勝手がいい!!すぐに暖かい風が出てくるのがいいですね。


夏が終わり扇風機を片付けて暖房器具を出す手間が要らないのも嬉しい!


昨シーズンは、加湿器を使用しなかったのでお部屋が乾燥しました。
洗濯物をよるに干すようにするなど、一応湿気を作る努力はしていましたが、今年は簡単な加湿器を置こうとおもっています。紙加湿器というものがあるらしいので、試してみたいですね。



ひらめきお知らせひらめき
思い切って レビューサイトを作ってみました!
 一応携帯やスマートフォンにも対応しているサイトです手(チョキ)

 OBjeamISJoKYAfI1355467909_1355467909.jpg
右斜め上ダイソン ホットアンドクール ファンヒーター AM04 購入レビュー

2013年10月01日

2014年 ニトリのCMが冬カラーになりましたね!CMで流れているコタツについて!

 昨日テレビを見ていると、何度かニトリのCMが流れました!
すっかり冬仕度バージョンですね!
コタツも紹介されていました。


 ニトリのウェブサイトでも、2014年版のこたつが紹介されていますね。2013年度版とそれほど大きな変化がないものもありますが、型番の数字などが変わっていますので、毎年シーズンになると新しいものを出すようですね!


 CMで流れているコタツは、ニトリの楽天市場店でも購入できるようです。
RNNシリーズのこたつですね。CMでは7980円という数字が載っていましたが、幅75cmの正方形コタツが該当しますね。天板リバーシブルのコタツです。色は ライトブラウン ダークブラウン ホワイトの3カラーですが、ライトブラウンとダークブラウンも天板の裏がホワイトです。CMでは、天板は白ですが、脚などはこたつ布団で隠れているので、どの色を使っているかはわかりませんね(苦笑)


 1時間当たりの電気代の目安【弱 1.1円/強 2.6円】だそうです。


右斜め上 ニトリ楽天市場店のRNNシリーズのこたつ一覧


ラベル:こたつ ニトリ
posted by 冬じたく at 12:37| Comment(0) | コタツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。