2013年11月26日

ダイソンのホットアンドクール(AM05)国内正規品が激安で買える! 楽天大感謝際タイムセール情報!

私はこの秋でホットアンドクールをファンヒーターとして使うのは2シーズン目となりました!

今年はエアコンも付く状態ですので、エアオコンを付けたりホットアンドクールをつけたりするのですが、正直ホットアンドクールの暖かさの方が好きです。

部屋全体を暖めてくるだけでなく、ストーブのように近くで温まることもできるからです。

今シーズンはAM05が出ていますが、私が買ったのでは昨年なのでAM04です。そちらのレビューサイトも宜しかったら来てみてください♪

ちなみに楽天市場ですごい嬉しいニュースを見つけてしまいました!

11月30日の0時スタートの楽天大感謝際なんですが、その中でホットアンドクールのAM05 国内正規品が 5名様限定で 税込み29,800円 なんだそうです。

正直興奮状態ですね。
我が家はタイマーがないという点には少し不満はありますが、ホットアンドクールには大満足しているんです。正直全部屋にホットアンドクールが欲しいくらいです。
なので、3万円で買えるとなると、ちょっと気持ちが揺れてしまいますね。

ちなみに販売店はPCあきんど楽市店さんです。
開催日は11月30日です。
>>楽天感謝祭 タイムセール情報がこちら
>>PCあきんど楽市店のホットアンドクールタイムセールはこちら


右斜め上 ホットアンドクール 購入使用感想レビューサイトはこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。