2013年11月13日

ダイソンのホットアンドクール 最新版が出たようです。dyson hot + cool dyson AM05

11月になって、本格的に使用するようになった 我が家のホットアンドクールファンヒーターは、昨年の今頃購入したんですよね。
あれから一年、100%満足ではないですが、やっぱりホットアンドクールは温かい!
扇風機としてはちょっと力不足でしたが。。。


我が家のホットアンドクールはAM04ですが、今シーズンはAM05が登場しているようですね!!
AM04よりカラーも増えてパワーアップしているようですよ!

右斜め上 ホットアンドクール AM05 購入レビュー


カラーバリエーションが増えるのもうれしいですが、なんといっても DCモーターが改良され、AM04と比べて風量が約25%向上したという点がすごいです。この情報は日本正規品のAM05を取り扱うplywood zakka(インテリア雑貨)さんのサイトに記載されています。


ヒーターとしての暖房力に関しては、AM04でも十分に満足しているので、それよりもパワーがあると考えると、AM05に興味を持たずにはいられませんね。


ホットアンドクールの紹介動画もあったので、紹介しておきますね。




日本正規品通販

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。